風俗ウォッチはいつも風俗にお世話になっている方の体験談をのせたサイトです。

最近の投稿

カテゴリー

女の色香を身に纏った可愛い女の子

嘘みたいに可愛すぎる奥さんがデリヘルにいました。その方は、愛美さんといって26才の方なのですがなんというか、とても26才には見えないのです。とても可愛い感じがしていてピンクと言う色か良く似合う、そんな感じがする方です。見た目だけで判断をするともしかして10代じゃないのかと考えてしまうくらいですからその可愛さというものを分かって頂けると思います。しかし、こんな可愛い感じがする愛美さんもれっきとした人妻なわけですから当然、エッチな事も十分に対応してくれたりしちゃいます。また、既に熟した人妻の身体の奥にはいつも刺激を求めている秘密の部分があってそこを刺激してあげると可愛い声をあげてくれるのです。成熟した女の色香をその身に纏った可愛い女の子。こんなアンニュイな組み合わせの愛美さんはいつでも人気の中心のようです。しかし、気さくな方ですからプレイリクエストにも快く答えてくれますのでとても楽しく有意義な時間でした。

素裸の上に一枚だけのエプロン

28才のミコさん。とても素敵な奥さまです。出来るなら、デリヘルではありますが生活感を感じられるような場所でプレイしてみたいタイプの方です。というのも本当に隣の奥さんという感覚がある方なのでそう言ったプレイの方が臨場感があってよいと思うのです。かといって、本当御自宅と言う訳にもいきませんから攻めてイメージだけでもしてみようかと考えてリクエストしてみたのが「裸エプロン」。これは良かったです。やっぱり、主婦といえばエプロンですよ。それを素裸の上に一枚だけのエプロンを身につけて貰ってプレイを開始するともう、頭の中は妄想が膨らみ続けて収集が付かない所まで行っちゃってました。勿論ですが、ミコさんののりもよくて特に打ち合わせの何もしていないのに勝手にストーリープレイになっちゃったりしたので大いに盛り上がりました。こういったその時の流れに合わせるのはやはり人妻に限ります。妄想を現実に変えていける充実感もなかなかのものですよ。

快感は4倍増

人妻デリヘルの魅力と言えば何と言っても豊満に肉体という点を抜いて話す事はできないですよね。確かにスリムでスレンダーな人妻たちの沢山いる事はいますがそれは若い女の子の場合でもそう大差はないものです。それよりもあのムチっとした感触が恋しくなる時かある筈です。そして、それをしっているからこそ人妻デリヘルを選んでいるのではないでしょうか。別に特別な程の方を求めている訳ではありません。ただ、女としてのふくよかさや包み込むかような温かさを感じたいと考えたのです。そして、理想的な人妻を見つけてしまいました。智香さん。29才です。まったくもって理想そのままの状態で現われてくれましたから嬉しさも倍増。そして、快感は4倍増くらいまでいきました。やはり、女性というものはこうでなくてはならないと自分の信念を貫きとおした事とその満足感がいつもの4倍にまでなった事で非常に良かったです。智香さんみたいな方でしたら、本当に奥さんにしてしまいたいとさえ思いました。

Copyright © 2015 風俗ウォッチ All rights reserved.